2011年6月6日月曜日



連日雨の中の納品、雨の日の撮影になります。
暗いです。
以前は納品時にデジカメを持っていってましたがしょっちゅう忘れたりバッテリー切れで、最近はもっぱら写メばかりです。
何とかしなくてはとは思ってますが。

こんな不細工な写真でお店のイメージを壊してはいけませんので、名前は出しませんが松江市内のあるレストラン様のカウンター席を写させていただきました。
ウォールナット材とボーダー柄の張り布が「カフェ感」を演出している、はずなんですがこんな写真では伝わりませんよね。
いずれにせよもう一度こちらへはお伺いしなくてはならないので、今度は良い写真が取れるよう勉強してみたいと思ってます。