2013年8月22日木曜日


日付順に並べただけの日記形式のブログは、興味のある記事が探し辛いというご意見を頂戴しましたので、当ブログにもカテゴリー欄を設けることにしました。申し訳ありませんが作業はこれから。なんとか今月中に終わらせたいと思っていましたが、ここ数日、当グーグルブログは通常の作成画面がフリーズしてしまいHTML側からしか書き込めません。不慣れな作業が当分続きそうです。

写真はいつもお世話になっている藤原建築工務店さんの新築まもないご住居。
赤ちゃんがいる中でのお引越しは大変だったろうと思います。
が、そこはお若いご夫婦だけに元気一杯。
あふれるセンスで家の中を楽しんでおられました。
ボルダリングってご存知でしょうか。
人工的なロッククライミングの一種で、赤や黄色のカラフルなホールドが壁面一杯にくっついてるやつですね。
こちらのお宅にもありました。
実際に登れるかどうかは聞きそびれましたが、遊びごころが感じられてとても楽しいものでした。